[Armadillo:09168] Re: Armadillo-800EVAのAndroid上でサウンド再生速度が約8〜9%速い

nakai email@hidden

中井です。

現象を確認しました。
アプリが44.1kで再生しようとしているが、ハードウェアは48kで再生しようとして
このような現象が発生していると推測しました。

そこで、今まではWM8978の内部で
単純にdividerを通してBCLKを生成していたところを、
PLLを利用してBCLKを生成するように変更しました。
パッチを添付: linux-2.6.35-a800eva-at3_fix-wm8978-audio.patch

このパッチをあてlinuxイメージを更新して、
動作が改善されるか試してもらえますでしょうか?

Armadillo開発者サイト - Armadillo-800EVA製品マニュアル - 第12章 カーネルのビルド
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-800-eva/armadillo-800-eva_product_manual_ja-1.3.1/ch12.html