[Armadillo:09182] Armadillo-810/840用ツールチェーンに関する問題のお知らせ

Armadillo series general discussion list email@hidden

9月10日付でダウンロードページにアップロード済みのArmadillo-810/840用
ツールチェーンについて、内容が異なるにも関わらず、同一バージョン・
同一ファイル名でリリースされる不備がありました。

本件に伴い、下記の問題が発生します。

・パッケージのバージョン番号やファイル名では、パッケージに含まれる内容物を
  特定できません
・「apt-get upgrade」コマンドでは、2013年9月10日時点の最新版ツールチェーンに
  アップデートされません(最新のクロス開発用パッケージがインストールされません)

弊社の公開時の不備によりご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

大変お手数ながら、本件に該当するツールチェーンをお使いのお客様には、
対策を施したツールチェーンのリリースをお待ちいただくか、最新バージョンの
ATDE5(v20130806)をご使用いただきますようお願い申し上げます。

詳しくは、Armadilloサイトの下記ニュースをご覧ください。

http://armadillo.atmark-techno.com/news/20130910/toolchain

--
Armadillo Team