[Armadillo:09453] アルマジロ220,230にOpenVPNを組み込みたい

國井 email@hidden

國井と申します
アルマジロのホームページには、OpenVPNの転送パケットのスピードデータはけいさいされてますが、
実際組み込む場合、参考になるページをお教えください。

アルマジロのカーネルまで何か変更して、makeする項目があるのでしょうか?
何か足がかりになる資料、インストールサンプルはないでしょうか?
よろしくお願いします。