[Armadillo:09455] Re: Armadillo-460のLANポートを100MFull固定時、ギガビットイーサを100MFull固定のPCとリンクできない

石川 篤 email@hidden

お世話になっています。
石川です。

事象についてですが他方で対応いただけることになりましたので
一度クローズいたします。

ありがとうございました