[Suzaku:00253] Re: Still system crashes

Eike Suthau email@hidden

リードのアイケです、

私のSuzakuボードが壊れているかもしれません。ブートと
ログイン後「cat /dev/urandom > /dev/null&」をしてパソコン
からピングしたら何分いないクラシュします。

他のボードがまだありませんから勘合ができません。

よろしく