[Suzaku:00249] 「SUZAKU-S」のCPUクロック

Daisuke Kanamaru email@hidden

金丸です。
「SUZAKU-S」のCPUクロックについて教えてください。

デフォルト(工場出荷時)の「SUZAKU-S」のCPUクロックはどのくらいなのでしょうか。
またこのクロックを速くすることは可能なのでしょうか。可能な場合、その方法などを
ご存じの方、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。