[Suzaku:00623] Re: シリアル通信の設定について

>  XilinxにてISE WebPACK 8.2iをダウンロードしてSUZAKU-V Hardware Manual
> (Ver1.0.0 2005/2/12)を参考にFPGAプロジェクト新規プロジェクトの作成を
> 行おうとしたのですが、"Project"メニューの"AddSources"にて"top.ucf"と
> "top.vhd"を選択し、開いたところマニュアルの通りに出来ませんでした・・・
>  もし何かお分かりでしたら、教えていただきたいです。
>  よろしくお願いします。

ISE/EDK 8.2iではエラーが出て、ビルドできないことが確認されています。
詳しくは、

http://suzaku.atmark-techno.com/dev/FAQ/ise81-edk811
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/FAQ/ise82-edk82-V

などを見てみてください。
ちなみに、ISEとEDKは同じバージョンではないと、うまく動かないみたいです。
後、サービスパックは必ず当てたほうがよいです。

---
mio