[Suzaku:00799] Re: ShellScriptからのflatfsdの使用について

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

HLDC 上村 wrote:
> いつもお世話になっております。HLDCの上村です。

> ありがとうございます、以下のようにスクリプトを修正したところ、
> FROMに記録されるようになりました。
>
> #!/bin/sh
> /bin/flatfsd &
> /bin/MyProgram
> killall -USR1 flatfsd
>
> #合ってます?
はい。私の提案どおりです。
デフォルト設定ならば、inittabからもflatfsdが起動されてると思いますので
  killall flatfsd
を上記スクリプトの最後に追加しても良いと思います。