[Suzaku:01631] SUZAKUのファンアウト

Nobuaki Sugishima email@hidden

杉島と申します。

SZ410−u00です。

周辺回路の設計をしているのですが、SUZAKUのドライブ能力が分かりません。

SUZAKUの仕様には記載がない(どこかにありますか?)ようなのでXilinxのドキュメントを調べています。

CON2,3、4,5一般IOピンとVertex−4チップの間にはバッファがないらしいです。

Vertex−4ユーザーガイド
    http://japan.xilinx.com/support/documentation/user_guides/j_ug070.pdf

第6章の記述を見ているのですが、判断しかねています。

IOの規格はUCFファイルにDefaultとして記載されている(?) LVCMOS33のようですが、

2,4,6,8,12,16,24mA

が選択可能(?)のように記述している別のドキュメントを発見しました。

どれが正解なのか判断しかねています。

CON2,3,4,5の

Iil,Iih,Ioh,Iol

が一義に決まっているならお教えいただければ幸いです。