[Armadillo:00232] CF用ユーザーランドについて

aswyk   email@hidden

はじめまして、aswykと申します。
現在Armadillo-9を使い始めたばかりです。

そこで質問なのですが、CFにカーネルとユーザーランドを書き込んで、
システム設定やデータ等を保存できるようにしたいと思い、取説の
「11.1. Armadillo-9で起動可能なCompact Flashの作成」を読み進んで
いきました。
「(5) Compact Flash上へのシステム構築」のところで、
「/mntにマウントされたCompact Flashに、あらかじめ用意した
システムイメージからファイルをコピーするなどして、システムを
構築します。」とあったのですが、これは雛形のようなCF Boot用の
ユーザーランドは自前で用意する必要があるのでしょうか?

ユーザーランドの構築は結構面倒なところがあるので、できれば
雛形になるユーザーランドがあればと思い投稿させていただきました。

以上、ご教授宜しくお願い致します。