[Armadillo:00170] カレンダ時計について

Shinji Kaneko email@hidden

金子です。

Armadillo-9 AN010 Hardware Manualの「6.4カレンダ時計」に
”RTCはポリアセンキャパシタ(PAS)のバックアップにより電源切断時も一定時間
の間動作することができます。”
と記載されていますが、dateコマンドで日時を設定した後、リセットボタンを押
して再起動すると、日時が変ってしまいます。

このボード特有の現象なのでしょうか、同じ現象の方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。