[Armadillo:01115] Re: Armadillo-220 でコンフィグ領域を R/W

Saito email@hidden

斉藤です。

> もう一回起動スクリプトを確認して頂いてもいいですか。
> デフォルトのBaseイメージなら、flatfsdが3回実行されちゃ
っています。

flatfsdは3つとも止めてあります。
(/etc/init.d/rcのflatfsd部分は消去、/etc/rc.dのflatfsd、sshd
は削除してあります。)

umount後、電源を切断した後はデータが残っているのですが、sync
後、電源を切断した場合は、ほぼ残ってないです。