[Armadillo:00902] AC97の設定方法

COM−NET email@hidden

CN@山崎です。

AC97を使用したいのですが、 /dev/audio 又は、 /dev/dsp を使用すると
/dev/audio: No such device になります。
上記のエラーは、ドライバー等がうまく設定できていないためだと思われます。

make menuconfig等の設定方法を教えてください。

また、menuconfigで Mを指定したモージュールの作成方法は、 make modulesでよろしのですか?