[Armadillo:01687] Re: ITRON の実装実績 ( ノウハウ ) を探しています

Masai Murabayashi email@hidden

村林 理偉です

早々の返信ありがとうございました。
(古渡様も返信ありがとうございます。)

結果OKということだけでも心強いです。
まずはトライしてみます!