[Armadillo:03035] Re: Armadillo-9 /dev/ttyUSB0が見つからない

Hidekazu Morikawa email@hidden

アックシステム森川です。

# mknod /dev/ttyUSB0 c 188 0
# chmod 666 /dev/ttyUSB0

上記のように手動で追加することで使用することができるようになりました。
ちなみに今回接続したUSBシリアルはM-720(秋月製)です。

>奥野様
早々の返答ありがとうございます。
今回は上記の方法でうまくいきました。
時間があるときに奥野様の方法も試してみたいと思います。