[Armadillo:04199] armadillo 500-FX 動作可能SDカードについて

TERADA Yutaka email@hidden

寺田と申します。

armadillo 500-FX 動作可能SDカードについて、

デバイスタイプ SDカード フラッシュメモリ
メーカー Panasonic
型番 RP-SDM04G

が紹介されています。
過去のメーリングリストではSDHCは対応不可との記事がありましたが、
動作確認で利用されたカーネルバージョンは
SDHC(FAT32)でも動作可能なのでしょうか。