[Armadillo:05799] クロス開発環境の構築について

Saito email@hidden

Armadillo200シリーズのカーネルがアップされてるとのことで、
開発元のPCのアップグレードを試みていますが、うまく行きません。

VmwarePlayerにゲストOSとして、Debian5をインストールし、Armadillo-240のCD
のcross-dve/armをコピーに
dpkg -i *.deb をしてみたんですが、最終的にgcc-4.1との依存関係が解決でき
ない見たいです。

Synapticからemdebianを試して見ましたが、マシンによっては、インストール出
きるみたいですが、私の環境ではうまく行きませんでした。

2.6.26上でのクロス環境構築についてご指導をお願いします。

--
 斎藤