[Armadillo:05847] WEC 7 BSP for Armadillo-440

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀と申します。

Armadillo-440 の液晶モデル開発セット用に、弊社で開発した
Windows Embedded Compact 7 (WEC 7) の BSP (Board Support
Package) の無償版を公開しましたので、お知らせします:
 http://www.stprec.co.jp/products/index.html#Lilas-am440-7
 http://www.stprec.co.jp/downloads/lilas-am440-7.html

# 今回公開したのは、WEC 7 のプレビュー版(CTP 版)に対応
# した版です。WEC 7 の正式リリースは、今年末になる見込み
# です。

上の二番目のページからダウンロードできるアーカイブには、
以下のものを収録してあります。

・BSP のインストーラ
・ビルド済みの WEC 7 ブートローダ
・README

WEC 7 の OS のビルド手順や、ビルドした OS イメージを
Armadillo-440 のオンボード Flash へ書き込む手順は、README に
記しました。

なお、以前にもお知らせしましたが、WinCE 6.0 と WEC 7(CTP 版)
のビルド済みの OS イメージを、Armadillo-440 の Howto で公開
して頂いています:
 http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-wince60r3-on-armadillo440
 (「Armadillo-440で Windows Embedded Compact 7 や
   Windows Embedded CE 6.0 R3 を使ってみる」)

既に公開済みの WinCE 6.0 用 BSP 無償版と同様、お気軽にご利用
下さい。Armadillo-440 液晶モデル開発セットをお持ちで、これから
Windows Embedded CE/Compact を評価してみたい、とお考えになって
いる方のお役に立てましたら幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス