[Armadillo:09389] Re: CGIによるGPIO制御

Takuya SASAKI email@hidden

佐々木(拓)です。

「うまくいかない」というところの具体的な内容が
わからないので、想像なのですが、まずはパーミッション周りを
確認してみてはどうでしょう?

過去記事にもありますが、lighttpdはデフォルトでは、
www-dataユーザーで起動しますので、GPIO制御を
/sys/class配下のファイルなどを使ってやろうとすると、
失敗すると思います。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2013-May/008768.html