[Suzaku:01338] Re: データの保存とデバイスドライバについて

Yusuke Nakamori email@hidden

中森です.

返信ありがとうございます.

下記のユーザーランドプログラムでファイルとして保存する方法は
具体的にどのようなことを行えばいいのですか.

また参考にすればいいマニュアルなどありましたら教えてもらえないでしょうか.