[Armadillo:01018] Armadillo-210のスタックサイズ変更/msntpについて

Makoto Nakamura email@hidden

いつもお世話になっています。TNN@中村です。

Armadillo-210を購入してArmadillo-Jで作成した
アプリケーションを動作させようとしているのですが
以下の問題にてはまっています。
ご助言を頂けますでしょうか?

・flthdrによるスタックサイズ変更
 作成したアプリケーションのスタックサイズが4096を超えている為
 アプリケーション毎のスタックサイズを変更しようとしていますが、
 変更方法が不明です。
 Armadillo-Jではflthdrにて変更していましたが、
 Armadillo-210ではflthdrが無いようです。
 ※マニュアル通りにインストールしています。

・msntpが動作しない
 時刻合わせの為にmsntpを使用していましたが、
 動作させると
 「Illigal instruction」と表示されて動作しません。