[Armadillo:01837] Armadillo-9での固定IPアドレス設定について

Takeda email@hidden

竹田です。

マニュアルなどを見ながらArmadillo-9で固定IPアドレス設定方法を
試行錯誤しております。

ソフトウェアマニュアルによると、「/etc/network/interfaces」ファイルを編集すれば
いいようなのですが、実際にマニュアル通りに編集した後に「ifconfig」で見ても
アドレスが変わっていません。

eth0 を eth0:0 に変えたりしてみましたがダメでした。

また、Armadilloのサイトから「固定」で検索して見つけた以下のページを試して
みようかと思いましたが、添付CDやatmark-distを検索しても「/etc/network.d/sample」
が見当たりません。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/network

どうやったら固定IPに変更できるのでしょう。
やり方が悪いのでしょうが何が悪いのかわかっていません。
何か情報(やるべきこと、参考Webなど)がありましたら教えて下さい

また、Atmark-distを変更して固定IPに設定したイメージをビルドする手順が
ありましたら教えていただければ幸いです。

教えて下さいというばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

以上 よろしくお願いします。