[Armadillo:01845] Re: depmodのインストール

江口敦央 email@hidden

溝渕様

返事が遅くなって申し訳ありません。
ご返答ありがとうございました。

module-init-toolsは、3.0をインストールできました。
depmod.plも試させていただきました。

その結果、modules.depファイルには何も書き込まれてない状態でした。

よくよく、ホストマシンの/lib/modules以下等を見てみたところ、ターゲットマ
シンのイメージには、.koファイルがないから、依存性が書き込まれないのでは
ないかということに気がつきました。

問題は、modules.depを作成する部分以前にあったようです。

どうも、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

江口敦央

mizo さんは書きました: