[Armadillo:02533] Armadillo-300 のFTPサーバーとIPアドレス設定について

こんにちは。山口と申します。

Armadillo 開発者サイトでArmadillo-300にはデフォルトアプリケーションでFTPサー
バを使用できると記述されているのですが、実際にArmadillo-300を起動させたので
すがftpdがありませんでした。
もしかして、フリーでダウンロードしなければならないのでしょうか?
また、開発者サイトの説明の通りにIPアドレスの設定を行ったのですがうまく設定が
行われません。IPアドレスの設定の仕方も教えていただけませんか?

よろしくお願いします。