[Armadillo:02534] Re: armalliro-220 へのbluez-utilsのインストールについて

katsumi tanaka email@hidden

田中です。

お世話になっております。

大変助かります。
linuxの経験がほとんどないため、
マニュアルに載っていても、理解するまで苦労しておりました。

インストールはromfsインストールツールを使わなければならないものと
思い込んでましたし・・・。

大変助かりました。ありがとうございます。

--
  田中