[Armadillo:02954] Armadillo-500 developers guide version 1.02 セクション10.3.5ビルドの作業について

g-kihara email@hidden

木原です。
お世話になっております。

【質問1】
次の10.3.5 ビルドの作業ですが、

10.3.4の作業を終えた後、
/home/atmark/atmark-dist-20071018
の下で、makeを行い、
イメージファイルを生成しました。
ターゲットボードに転送するという作業は、
Armadillo-500 ソフトウェアマニュアルP8以降に従って行えば
よろしいのでしょうか?
【質問2】

現在、WinXP上でVMware Serverを立ち上げ、この仮想マシン上で、ATDEを
起動させています。
このとき、Armadillo-500 ソフトウェアマニュアル P8にある「作業用PC」というのは、

WinXPでなく、Linuxになるのでしょうか?
【質問3】

作業用PCがLinuxであるのであれば、

/home/atmark/atmark-dist-20071018/images

の下に行き、

hermit download -i  linux.bin.gz  -r kernel

とすればよろしいでしょうか?

アプリhelloがターゲットボード上で正しく動作しているか
どうかはどうやって確認すればよろしいのでしょうか?
以上、宜しくお願い申し上げます。