[Armadillo:03725] Armadillo-500 のビデオ端子

西 智哉 email@hidden

西と申します。

Armadillo-500 を使っています。

ビデオ端子(D-Sub 15ピン)から画像を表示させようとしています。

スタートアップガイドを読みましたが、以下の点を知りたく。

1.購入直後の設定はVGAのようですが、色深度は8と16の
  どちらなんでしょうか?

2.色深度24は不可ですか?

3.ボードに電源を投入した直後は、ログインプロンプトが表示されて
  いるのですが、しばらく経つと、消えてしまいます。これは
  何でしょうか?

4.スタートアップガイドのP.15に video = mxcfb とあるのですが、
  mxcfb とは?

5.コンソールを表示したくないときは、hermit で console = null で
  宜しいでしょうか?

どうぞ、宜しくお願いいたします。