[Armadillo:03597] USB カメラを認識させるには

恩地と申します。

Qcam Pro 4000 を認識させたく、メーリングリストを参考にし、以下の手順で
作業したのですが、認識させることができないので、どなたかアドバイスお願いいたします。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2006-January/000828.html
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2005-July/000408.html

---
今、USBハブを通してQcam Pro 4000をarmadillo500に接続しています。

また、Videoとカメラを有効にしてカーネルをコンパイルし、Flashメモリを書き換えました。
(・make menuconfigでVideo For LinuxとUSB Logitech Quickcam Messengerに*をつける。
 ・makeしてできたImage以下のファイルでhermitを使いFlashメモリを書き換える。)

しかし、armadillo500の/devにvideo0ができません。
usbdev1.1などが増えるだけです。

認識しないので、開発用PCでqc-usb-messenger-1.8をインストールした際に
できたqcmessenger.koをftp転送してインストールしようとしたのですが
#insmod qcmessenger
とすると
Invalid module format(-1):Exec format error
となりました。
--

Linuxを勉強し始めたばかりで、あまりわかっていないので
見当違いのことをしていましたら、そちらもご指摘いただけたら、嬉しいです。

--Empowered by Innovation
NEC