[Armadillo:04503] Armadillo-9 の GTK+ サポート状況について

galaxy_wars email@hidden

はじめまして。
galaxy_warsと申します。

Armadillo-9の購入を検討しているのですが、製品情報を読んでも分からなかった
ので、こちらで質問させていただきます。

Armadillo-9のフレームバッファ上でGTK+の自作アプリケーションを実行させたい
のですが、Armadillo-9の標準ルートファイルシステムで実現可能でしょうか?

または、Armadillo-9でフレームバッファとGTK+の環境を構築するための情報など
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?