[Armadillo:04512] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

お世話になっております、吉田です。

「カタログ項目ビュー」
  →「サードパーティ」
   →「BSP」
    →「SD Host Controller」
     →「SD Host Controller 1」

の BOX にチェックがかかると、以下(※1)のエラーが出るのですが

1.どこかの makefile? に誤りがあるのですか?
 何か環境変数などの指定が必要なのでしょうか?

2.SDのルートにカーネル(NK.bin)を置いておき、Bootloader Menu で
  起動方法をSDに指定すれば、SD-bootが可能でしょうか?

※1 Build Error Log.の抜粋

BUILD: [01:0000000915:ERRORE] NMAKE :  U1073: don't know how to make
'C:\Armadillo-500\Armadillo-500\Wince600\A55xx_BASE_ARMV4I\cesysgen\oak\lib\ARMV4I\debug\sdcardlib.lib'

BUILD: [01:0000000917:ERRORE] NMAKE.EXE TargetLibFiles  -i -c BUILDMSG=Stop.
BUILDROOT=C:\WINCE600\PLATFORM\A55xx_BASE CLEANBUILD=1 LINKONLY=1 NOPASS0=1
failed - rc = 2

以上