[Armadillo:04513] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

吉田さま([Armadillo:04512]):
>「カタログ項目ビュー」
>  →「サードパーティ」
>   →「BSP」
>    →「SD Host Controller」
>     →「SD Host Controller 1」
>
>の BOX にチェックがかかると、以下(※1)のエラーが出るのですが
>
>1.どこかの makefile? に誤りがあるのですか?
> 何か環境変数などの指定が必要なのでしょうか?
…
> ****** ここから ****
> BUILD: [01:0000000915:ERRORE] NMAKE :  U1073: don't know how to make

'C:\Armadillo-500\Armadillo-500\Wince600\A55xx_BASE_ARMV4I\cesysgen\oak\lib\ARMV4I\debug\sdcardlib.lib'

>BUILD: [01:0000000917:ERRORE] NMAKE.EXE TargetLibFiles  -i -c
>BUILDMSG=Stop. BUILDROOT=C:\WINCE600\PLATFORM\A55xx_BASE CLEANBUILD=1
>LINKONLY=1 NOPASS0=1 failed - rc = 2
>*******************

WinCE 本体側のカタログ項目指定が抜けているのが原因かも
知れません。以下のカタログ項目が選択されているかどうか
確認して頂けますか。選択されていない場合には、選択して
再ビルドしてみて下さい:

 <OS Design 名>
  デバイスドライバ
   SD
    SD バスドライバ ★
   SDIO
    SDIO メモリ
     SD メモリ   ★

>2.SDのルートにカーネル(NK.bin)を置いておき、Bootloader Menu で
>   起動方法をSDに指定すれば、SD-bootが可能でしょうか?

SD メモリカードからのブートには、対応していません。NAND
ブートをお使い頂けますか。

NAND ブートするための nk.bin をビルドするには、ビルド
オプションで「ランタイムイメージをフラッシュメモリに書き
込む」を選択して下さい。このオプションを指定してビルド
した nk.bin を EBoot で Armadillo-500 にダウンロードす
ると、NAND Flash へ書き込むかどうかを確認するプロンプトが
表示されます。

以上、ひとまずの回答です。ご不明な点などありましたら、
ご連絡下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス