[Armadillo:04514] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

お世話になっております、吉田です。

SDHCの項目の件、上手くbuildが通りました。有難うございました。

現在、EBootよりbootし TFTP にて NK.bin がDownLoadされ
NK.exeのところまでは動いたのですが、そのあとの各Driverのinit部に
処理が移っていなく、どこかの処理で止まってしまっているようです。

そこで、質問があります。
貴社では、
 「デザイン テンプレート」
を何で選択されたのでしょうか?

弊社では、
 ・Display
 ・USB-Keyboard
 ・USB-Mouse