[Armadillo:04515] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

吉田さま([Armadillo:04514]):
>SDHCの項目の件、上手くbuildが通りました。有難うございました。
>
>現在、EBootよりbootし TFTP にて NK.bin がDownLoadされ
>NK.exeのところまでは動いたのですが、そのあとの各Driverのinit部に
>処理が移っていなく、どこかの処理で止まってしまっているようです。
>
>そこで、質問があります。
>貴社では、
> 「デザイン テンプレート」
>を何で選択されたのでしょうか?

「カスタムデバイス」、つまり、デフォルトではカタログ項目を
何も選択しないテンプレートに対し、必要な項目を追加して
OS Design を作っています。

差支えなければ、現在お使いの OS Design の .pbxml ファイル
を僕宛に送って頂けますか。こちらでも確認してみます。

>弊社では、
> ・Display
> ・USB-Keyboard
> ・USB-Mouse
> ・SDメモリ
> ・LAN
>が最低動けばOKです。

了解しました。Ethernet コントローラ(SMSC LAN9118)の
NDIS miniport ドライバの対応は、既に終えていますので、近日
中に、それを含めた修正版(1.1.0)をリリースします。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス