[Armadillo:04638] Re: 500FXのS/N取得方法について

山本 慎二郎 email@hidden

北都システム 山本です。

> シリアル番号は、基盤にシールで貼ってあるのみでソフトウェアから取得するこ
> とはできません。

了解致しました。

> 個体識別をすることのみが目的なのであれば、macアドレスが使用できると思い
> ます。

代替案の提示ありがとうございます。
MACアドレスでの取得を検討するように致します。

以上、よろしくお願いします。