[Armadillo:06381] Re: Android対応

Tomohiko Yoshida email@hidden

吉田です。

ご回答ありがとうございます。
EM3のリリース及びLinaroとの連携を楽しみにしております。
(Linaro時には、CPU-Moduleの変わるかも知れませんね。。Sumsungでしょうか。)

追加で確認があります。
EmbeddeMasterでは確か「Armadillo-500FX」がリファレンスの一つとして
登録されていたと記憶してますが、「Armadillo-440」は、その予定はありますか?

自作Applicationを簡単に作成するには EmbeddeMaster も1つの手かな?と
個人的には思ってますが、するとEMに正式登録している
 Armadillo-500FX
を採用すべきでしょうか?

それとも、そもそもAndroidなので(WindowsでもGUI開発可能でJavaだし)
 Armadillo-440
でも問題ないでしょうか?

以上