[Armadillo:05345] Re: Armadillo-9 に debian-etch-a9 で画面が出ない

On 2010/06/04 19:48, Takashi Suzuki wrote:
> 再度、ハンダ付けを確認した所、浮いている箇所があったので、
> ハンダ付けの達人にお願いしてやり直してもらった所、VGA 出力が
> 復活しました。
>
> どうもお騒がせしてすみませんでした。
> また、アドバイスを頂いた方々、どうもありがとうございました。
>
> # 教訓:Armadillo-9 の画面が出なくなったら、ハンダ付けを確認しよう!

ということでしたので、FAQの方に追加しました。

http://armadillo.atmark-techno.com/faq/troubleshooting-a9#ent5
--
           yashi