[Armadillo:05025] Re: Armadillo 500 Hermitでuserland書込みが途中で止まってしまう

Takao TAMURA email@hidden

田村と申します。
以下のメールをポストした直後に、hermitにてエラーが表示されました。

---------------------------ここから
-NG CRC mismatch00 (8192) bytes of 2937342...
hermit: warning: from target: -NG CRC mismatch

-NG CRC mismatch
-NG command not found
hermit: warning: from target: -NG command not found

[...]

hermit: panic: command/data write retry count exceeded.

やつぎばやのメールで恐縮ですが、なにか、hermitにて書込みをするまでの
手続きや準備に抜けがありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Takao TAMURA さんは書きました: