[Armadillo:07047] Armadillo-440のシステムクロックの時刻精度

Hiroki Ishiura email@hidden

石浦と申します。
お世話になります。

Armadillo-440のハードウェアについて、ご存じの方がいらっしゃいましたら教
えて下さい。

Armadillo-440に内蔵しているシステムクロックの時刻精度を知りたいです。

日差もしくは月差とかで何秒ぐらいの誤差が出ますでしょうか。
動作環境の温度なども関係するのかもしれませんが、常温で概ねという値をご存
じの方がいらっしゃいまいしたら、よろしくお願いいたします。