[Armadillo:06764] Re: 第8章 Linux カーネルデバイスドライバー仕様(8.1. UART)

hosoi email@hidden

細井です。

竹之下様ご回答ありがとうございます。

製品名を記入しなくて申し訳ありません。
Armadillo-420での事なのですが、420にはCN11のコネクタは付いていないので
補償範囲外とは思いますが、パターン的にはUART4はつながっていると
考えてよろしいでしょうか。

今回シリアルチャンネルが4つ必要でCN11にあるシリアルを使わないと足りないためです。

宜しくお願いいたします。