[Armadillo:07973] Re: ATDE でのglibのバージョンについて

Masahiko Mizuguchi email@hidden

竹之下さん

回答ありがとうございました。
しかたがないので代替手段を検討することにします。

以上

email@hidden wrote on 2012/04/05 19:05:09:
> [...]
GLibの