[Armadillo:07977] Re: ATDE でのglibのバージョンについて

Masahiko Mizuguchi email@hidden

崎里様

情報ありがとうございました。
こちらのマンパワーや開発スケジュールの都合もあり、冒険しないでおきます。
(一段落したらやってみたいですが、その前にアットマークテクノさんでやっていた
だければうれしいです)

以上

水口