[Armadillo:07907] Re: Armadillo-440 接続のLCDへ天地逆の表示をするためには?

Masahiko Mizuguchi email@hidden

竹之下さん

情報ありがとうございました。
下記にて上下逆にすることができました。
ありがとうございました。

水口