[Armadillo:07856] Re: Fw: Re: 開発環境ATDEとArmadillo実機の違いについて

s.maruyama email@hidden

丸山です。

MicroSD起動の信頼性(サージなど)、実績などを教えてください。

よろしくお願いいたします。