[Armadillo:08760] Armadillo-420で、OSGiを使いたい

Tsuyoshi YONEMORI email@hidden

米森と申します。

Armadillo-420で4GBのmicroSDを装着し、Debian上でJavaを動かしています。
この環境で、OSGiを動かしてみたいのですが、どなたか試したことのある方
がおられたら、ノウハウなど教えていただけないでしょうか。

Armadilloを数百台、いろんなところに置いて動かし、その際、ソフトウェア
をインターネットでアップデートしたいと考えています。
このような用途にはOSGiが有効だと思うのですが、Windows上で簡単なOSGiの
プログラムを動かす勉強を始めたばかりで、まだよくわかりません。

どんな些細な情報でもありがたいです。
よろしくお願いします。