[Armadillo:09388] Re: Armadillo-410 CON2のPWMO2割り当てについて

佐々木様。
お世話になっております。大岡です。

説明して頂きありがとうございます。
440から410へのピンの読み替えが必要だったんですね。
ピンアサイン対応表を見落としていました。申し訳ないです。
おかげさまで設定方法が理解できました。ありがとうございます。

> なお、Armadillo 410 CON2 54ピンにPWMO2を割り当てる場合、
> ソースコードの修正が必要なようですので、設定方法を確認してみます。
ありがとうございます。修正方法が判明しましたらまた教えてください。

それでは、よろしくおねがいします。

> [...]
> ※UART3の設定は排他設定ですので、Enable UART3 at CON9を無効化すると
>  Enable UART3 at CON11が選択できます。
>
> なお、Armadillo 410 CON2 54ピンにPWMO2を割り当てる場合、
> ソースコードの修正が必要なようですので、設定方法を確認してみます。
>
> 以上です。

> --
>  株式会社アットマークテクノ 開発部
>  Daisuke Sasaki(佐々木 大輔)
>
>  e-mail:email@hidden
>  〒060-0035 札幌市中央区北5条東2丁目1番地 AFTビル 4F

---
ローム株式会社 研究開発本部
メディカル・ヘルスケア研究開発U ソフト設計G
大岡徹也
メール: email@hidden

郵便番号: 615-8585
住所: 京都府京都市右京区西院溝崎町21
TEL: 075-321-1486
FAX: 075-311-1283