[Armadillo:08882] Re: Armadillo-460が起動しない

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小野寺さん([Armadillo:08880]):
>解答ありがとうございます。
…
>EraseをせずにDownload 画面で bootloader リージョンを書き込もうとしても
>Regionの項目を変更しようとする、または実行を押すとやはりcan't connect
>to targetになってしまいます。

二点確認させて下さい:

1.) hermit ではなく、WEC 7/WinCE 6.0 のブートローダ(EBoot)の
  書き込みは、可能でしょうか?

2.) EBoot の書き込みもできない場合、現在の状況になったきっかけ
  が何かあれば、教えて下さい。最後に EBoot の書き込みや、
  NOR Flash への OS イメージの書き込みを行われたのは、いつで
  しょうか?

なお、

>Armadilloには秋月電子で販売されているシリアル-USB変換ケーブルを
>用いて作業PCと接続しているのですがアットマークテクノ社HPで
>紹介されているような動作確認ケーブルに交換したほうがよいでしょうか。

については、

…

とのことで、Shoehorn までは動いているようですから、シリアル接続
は問題ないのではないかと思います。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス