[Armadillo:08883] Re: Armadillo-460が起動しない

小野寺明 email@hidden

古賀様

オノデラです

2013年5月31日 13:57 Shin-ya Koga <email@hidden>:

> サムシングプレシャスの古賀です。
>
> 二点確認させて下さい:
>
> 1.) hermit ではなく、WEC 7/WinCE 6.0 のブートローダ(EBoot)の
> 書き込みは、可能でしょうか?

分かりずらい書き方してしまい申し訳ありません。WEC 7/WinCE 6.0を使用しているわけではなく
作業PCをwindowsでArmadilloをlinuxで開発しております。

> 2.) EBoot の書き込みもできない場合、現在の状況になったきっかけ
> が何かあれば、教えて下さい。最後に EBoot の書き込みや、
> NOR Flash への OS イメージの書き込みを行われたのは、いつで
> しょうか?

きっかけとして思いつくのはlinuxカーネルをtftpコマンドでArmadilloに送信中、
no receive from serverのようなメッセージが表示されていたことがあります。

メッセージが表示された後、書き込みが終了されたようなメッセージが表示されたので
書き込みができたと判断しておりましたが、その後Armadilloを起動したところ
Tera Termでの起動ログがかなり乱れていました。

さらに起動ログが出力されきった後にログインなどのコマンドを打つことができなくなっていたので
ケーブルの挿し直しを行ってリセットを行っているうちにlnuxが起動しなくなりました。