[Armadillo:09216] Re: nfs-kernel-serverのインストール

nakai email@hidden

nakaiです。

atde3-20120709で試してみましたが、
sudo apt-get update
は成功するようです。
もしかすると、インターネットに接続されていないのでしょうか?

download.atmark-techno.comの名前解決ができないようでしたら、
ATDE上の/etc/apt/source.listの該当行をコメントアウトしてから
再度お試しください。

ATDE$ sudo vi /etc/apt/sources.list
deb http://archive.debian.org/debian/ lenny main contrib non-free
deb-src http://archive.debian.org/debian/ lenny main contrib non-free

#deb http://download.atmark-techno.com/debian lenny/
↑この行をコメントアウト