[Suzaku:01678] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

At Tue, 10 Nov 2009 21:12:22 +0900,
菊地 義和 wrote:

> 実装しているアプリとLinuxの2つの入出力機能です。
> ・アプリケーション(APPとDRV)
> ・(ハード)DMAがMAX3つ
> ・DMA完了割込み
>
> ・LAN
> ・シリアル
>
> ※2つの入出力機能はアプリの動作に
> ※影響はないと思っております。

では、止めてみませんか?。デバッグの一番の敵は、思い込みです。

たとえば、それぞれの機能を単体でテストできますか?
不具合を再現させる最小のセットって、どの組み合わせでしょうか?
--
          yashi