[Armadillo:08777] Re: 【Armadillo420でのCGIについて】

Tomoyuki Katsube email@hidden

勝部です。
ご回答ありがとうございます。
皆様のアドバイスを参考に試行錯誤していたため、
ご返事が遅れ申し訳ありません。

皆様のアドバイスを参考にすることで、
無事テキストファイルを出力することが出来ました。

書き込みが出来ない原因は2点ありました。

1.パーミッションの設定問題
2.CGIプログラム内での不具合

> ファイルが書き込まれるディレクトリを777にしてもだめでしょうか?
1.パーミッションの設定問題では竹之下様のアドバイスにありました、
ファイルが書き込まれるディレクトリを777にすることで解決致しました。

> (応答のbodyにログやエラーメッセージを出力するなどして)
> cgiを正常に終了させれば、500のエラーにはならないずです。
2.CGIプログラム内での不具合ですが、SHOJI様、中村様のご意見から
プログラムを見直しました。
その際、POST methodからのデータ受け取りがうまくできておりませんでした。
デバッグ不足という結果で申し訳ありませんでした。

中山様
lighttpdのcgiについての設定は過去のメーリングリストの
内容も参考にさせていただいて下記のように設定を行っておりました。

 cgi.assign                 = ( ".pl"  => "/bin/sh",

皆様、アドバイスやご指導ありがとうございました。
また、何かわからないことが発生しましたら
ご指導、アドバイスの程、宜しくお願い致します。

以上です。